Friday, September 08, 2006

東アジアは「停看聴」:[廈門・93日目] 男が泣くとき・・・

ホテル開幕式典前夜、私が模範としている台湾のGMがこちらにやってきた。一年ぶりの再会だ。同行したのは我が元ボスの弟。私が模範とするGMと元ボスの弟との再会。元ボスにとっても長い間不仲だった関係を修復したい思いがあったかもしれない。模範GMは私を元ボスに紹介してくれた間柄。三人は模範GMによって繋がっていた。元ボスも、模範GMを一つも二つも深い関係だと考えている。それにこのホテル建設をここまで引っ張ってくるまでの苦悩の十一ヶ月を伝えたかっただろう。元ボスと模範GMの再会は思いもかけない展開となった・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home